インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > パフォーマンスX > 砂沼フェスティバル

砂沼フェスティバル

  • 投稿日:2009-10-18(日)20:55
  • 最終更新日:2009-10-18(日)21:02

20091018171147.jpg 20091018171211.jpg 20091018171227.jpg 20091018171240.jpg 20091018171256.jpg 20091018171311.jpg

今日は朝から茨城のデモンストレーションを行うイベントに参加しました。

お天気にも恵まれ、沢山の観客の皆さんが集まる中、それぞれのチームのデモンストレーションがスタートしました(^O^)

私達パフォーマンスXチームも精一杯踊りきる事が出来ました。1日の来場者数が3万人というとても大きな舞台で貴重な体験をさせて頂き、本当に嬉しく思います。

イベントの後半は、あの有名なビリーさんのブートキャンプレッスンを体験♪♪これまた貴重な体験でした!かなりしんどいレッスンでしたよ(^_^;)

観客の皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

はらっちゃん 2009 年 10 月 18 日

お疲れさまでした!
2回とも見ました~
1回目のペコペコは・・・(笑)

楽しい演技を見させていただき、どうもありがとうございました!

久保田温郎 田中小夜子 2009 年 10 月 19 日

はらっちゃんさんへ

コメントありがとうございます!昨日はお疲れ様でした☆はらっちゃんさんの演技も拝見させて頂きました♪とってもお上手でしたよ(^^)久保田は2回ともミスして……最後は土下座(笑)(笑)!とても楽しい思い出になりました。またこのような機会がありましたら参加させて頂きたいと思っております。次回お会い出来る日を楽しみにしております(^o^)ありがとうございました!

ぴっぴ 2009 年 10 月 26 日

先週最前列で拝見しました。とてもすばらしい演技で、楽しませてもらいました。また是非下妻に遊びに来てください。
これからの更なる活躍を応援してます。
当日は本当にお疲れ様でした。

久保田温郎 田中小夜子 2009 年 10 月 26 日

ぴっぴさんへ

先日はデモンストレーションを見て頂きありがとうございました!とても貴重な体験をさせて頂きました。また機会がありましたら下妻へ遊びに行きたいと思います(^O^)ありがとうございました!!

ホーム > パフォーマンスX > 砂沼フェスティバル

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る