インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 養成コース > 養成コース、その後は・・・

養成コース、その後は・・・

  • 投稿日:2009-11-08(日)21:23
  • 最終更新日:2009-11-08(日)21:23

 

今日は田中、朝からワウディー養成コースのお仕事。

養成コース生の皆さん、ここ数ヶ月で一段と指導力が増してきました。

そして、だんだんインストラクターらしい顔つきになってきました!

卒業試験まで残り2週間、ラストスパートです。

しっかりと目標を立てて一つ一つの課題をクリアしていってほしいです。

どんな現場へ行っても、多くの方の心と体を幸せにする事が出来るインストラクターになって頂きたいと思っています。

皆さん!!頑張れーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

養成コース終了後は、

半年くらい前にもブログでも紹介した「油そば」を食べたくなりお店に行ってきました!!

今日は一人・・・。

 

女性一人でラーメン屋さんへ行くのはちょっぴり恥ずかしいのですが、、、

おそるおそるお店の中を覗くと、お客さんは一人(男性)。

ホッ(笑)。

そっか、今日は日曜日。

赤坂見附だしサラリーマンはいないわね・・・。

 

ゆっくり落ち着いて食べれました。

e6b2b9e3819de381b0

 

油そばは、名前は油っこそうですが、ぜんぜんそんなことないんです。

スープは無くて、特性たれが下に入っていて、なんと!普通のラーメンのカロリー3分の1(あれ、2だったかな・・・。とりあえず、ラーメンよりカロリーない)

で、とってもヘルシーなんですよ。

お酢とラー油をたっぷりかけて食べるのがおすすめ!!!

是非、赤坂見附に寄った際は食べてみて下さいましーーー!!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

HIROKO 2009 年 11 月 9 日

小夜子先生はお世辞抜きにインストラクターを養成するに値する人だと思います!コリオや曲は勿論謙虚で品格があって優しい人間性は素晴らしいですから…
小夜子先生を師匠とするイントラさんなら安心してレッスン受けられそうです(笑)

久保田温郎 田中小夜子 2009 年 11 月 10 日

HIROKOさんへ
コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
でも私は人間としてもインストラクターとしてもまだまだ未熟者です。養成コースの仕事をし、インストラクターとして講師として勉強させて頂く事が多々あります。これからも日々精進してまいります!

ホーム > 養成コース > 養成コース、その後は・・・

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る