インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > THE SHOW > THE SHOWを終えて

THE SHOWを終えて

  • 投稿日:2015-12-01(火)05:38
  • 最終更新日:2015-12-01(火)05:49

THE SHOW☆4公演すべて、無事に終了致しました。

ご来場いただきました沢山のお客様、本当にありがとうございました!!

お客様の声援、温かい拍手、笑顔すべてがパワーとなり、出演者も心強く最高のパフォーマンスをする事が出来たのではないかと思います。
お客様も声を出して一緒に盛り上がって下さり、会場のエネルギーが一つになり作り出されたあの何とも言えない一体感☆素敵な素敵な空間を一緒に共有させていただけた事が本当に嬉しく、幸せに感じます☆

改めて、観覧いただきました皆様ありがとうございました!
そして、4ヶ月間、多忙な中、朝練に夜練に長時間のリハーサルを重ねて一生懸命練習に励んできた出演者の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。
お客様に楽しんでいただきたい、喜んでいただきたい、身体も心も健康で笑顔になっていただきたい、フィットネスの楽しさを多くの方へ伝えたい、、、その想いを全員が胸に抱き練習を重ね挑んだTHE SHOW。
みんなの演技から笑顔から溢れ出す熱〜いエネルギー!!凄いパワーとなって、きっときっと、みんなの想いはお客様の胸に届いたはず・・・☆
みんなキラキラ輝いていて、本当に本当にかっこよかったですっ(≧∇≦)!!

今回舞台には一緒に立てなかったけれど、気持ちは一つに、心の中ではみんなと一緒に踊ってました♪♪
素敵な仲間に出会えて幸せなだなぁ〜と改めて感じる事が出来たこの数ヶ月。

こんな素敵な出会いを作って下さったHEART BEATING代表の石塚直樹さんには感謝の気持ちでいっぱいです。直樹さんの回りにはいつも素敵な人達が沢山集まります。その輪の中にいつもいさせていただけて、本当に幸せです。感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!!
また、石塚奈央ちゃん、見えないところでの大変な準備、細かい作業、いつもありがとう☆どんな時にも気を遣ってくれるあったかい優しさがいつも嬉しいよ〜☆
そして、HEART BEATINGスタッフの松原昌也さん、練習の合間の細かい事務作業に沢山のサポート、ありがとうございました。いつも回りを和ませ温かい雰囲気を作って下さいました。

そしてそして!沢山の演目の振付&指導、演出、総監督の菊池まゆみさん、本当にありがとうございました!いつも笑顔で優しく、細やかな気配り心配り、的確なアドバイス、指導、、、練習を見学中、全てが勉強になる事ばかりでした☆私が数年前に所属していたJAAAのデモンストレーションチーム「ラジー」時代の先輩でもある菊さん。その頃から菊さんのパフォーマンスの素晴らしさを間近で見て一緒のチームで踊らせていただき、沢山の刺激をもらっていました。あのスタイル抜群の細い身体から出るエネルギーとパッション、底抜けたパフォーマンススキル、天才的な表現力、誰も真似出来ない才能をお持ちの本当に本当に素晴らしいお方です!そんな菊さんの指導を今回間近で見て勉強させていただく事が出来、また沢山の刺激をいただく事が出来ました。本当にありがとうございました。

また、映像を全て作ってくれた浅井久美子ちゃん、音響の姫野さん、照明の平安山さん、皆さん最高の演出をありがとうございました!!

衣装を一から作って下さり、提供して下さったMarble様、ありがとうございました。

裏方スタッフとしてご協力、サポートして下さった平野修司さん、野口貴光さん、木原啓貴さん、都平えりさん、お世話になりました。ありがとうございました。

また、受付を一緒に担当させていただいた、同じく妊婦さん(予定日2日違いの)の松原里奈さん、ありがとうございました!
「にんぱーず」という命名で(笑)、大きなお腹で一緒にお仕事させていただき、とっても心強かったです☆ありがとうございました(^ ^)♪♪

臨月を過ぎ38週を迎えたこの身体、、、先週の健診で赤ちゃんは下がってきているし、お腹の張りが頻繁にあり、子宮口も開いてきているので、主治医からは何が起こるかわからないので渋谷に外出するのはやめなさいと言われての強行突破(笑)!何が何でもTHE SHOWを見たかった。一生懸命みんなで作ったみんなの舞台を見たかった☆何かあったらその時はその時。。。ご迷惑だけはかけないように気をつけながらの2日間。出演者の皆さん、リハーサル中も休憩中も本番の間にも会う度に「大丈夫?まだ産まれない?」(笑)「疲れませんか?座って下さい」と気遣ってくれる、優しさ。みんなの方が大変なのに、疲れているのに、頭の中はいっぱいのはずなのに、、、。本当にあったかい人達☆胸が熱くなっちゃいました。そんな素敵な出演者の側に少しでも一緒にいたくて、空気感を一緒に味わいたくて、公演中の合間にちょこちょこ控え室や廊下にお邪魔して、ほんのひと時パワーをこっそりいただいてました(^ ^)vそのおかげで私も乗り越えられました\(^o^)/

本当に幸せな2日間でした☆

皆さん、ありがとうございましたぁ!!
そして、これからもよろしくお願い致します!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > THE SHOW > THE SHOWを終えて

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る