インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > フライトクラス > 北東京オープンを見学に

北東京オープンを見学に

  • 投稿日:2015-12-12(土)22:50
  • 最終更新日:2015-12-12(土)23:22

今日は北区にある滝野川体育館にて行われたスポーツエアロビック2015北東京オープンへ2人で観覧に行ってきました!

フライトクラスのメンバーをはじめ、都度利用でご参加いただいたお客様方、皆さん頑張っておられました☆

体調の事を考え短時間しか会場にいれませんでしたが、少しの時間だけでも今期最後の大会を見れて良かったです。
ご無沙汰していた方々にもお会い出来て嬉しかったです☆
お腹もいっぱい触っていただき☆安産祈願していただき(o^^o)ありがとうございました!!

全国大会へ出場される皆さん、頑張って下さい!!
そして、また来年、2016年度ルーティンの練習も引き続き頑張っていきましょう!!
今期、本当にお疲れ様でした(^ ^)!!

昨日の夕方から前駆陣痛が本格的に始まりました。
何度も何度もお腹がキュー!っと痛くなりますが、、、痛みの間隔は不規則なのでまだ本陣痛ではなく前駆陣痛。
ただ、昨日よりもだいぶ痛みが強くなってきている感じがあるので、確実にお産が近づいていると思います。

前駆陣痛から本陣痛へは、数時間でなる人もいれば1週間位かかる人もいるようで、、、果たしていつ来るのかな。。。

ドキドキです。。。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > フライトクラス > 北東京オープンを見学に

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る