インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 愛犬 > 雨の中の散歩

雨の中の散歩

  • 投稿日:2015-12-13(日)16:15
  • 最終更新日:2015-12-13(日)17:22

朝、2匹の散歩に出掛けようと支度をし、いざ出発!!、、、と、玄関を開けてから雨が降っている事に気付いた私達(^^;;

傘をさして1時間の散歩へ出掛けてきました。
↓↓↓

服も何も着させていないので寒いかな?と思う私達の心配をよそに、小雨が降る中でも2匹は元気でした(^ ^)v

一昨日から始まった前駆陣痛。
昨晩から今朝にかけて「あれ?陣痛始まったかな?」と思うくらい頻繁に起こる痛み。ようやく寝れる、とウトウトし始めたらまた痛みが来て目が覚める、その繰り返しで寝不足気味の朝でした。

痛みは一昨日よりも昨日、昨日よりも今日と徐々に強くなっています。だけど、痛み出す時間をはかってみるとバラバラ。15分間隔から10分間隔になったと思ったら次は30分後に痛み出したり、かと思えば数時間なにも痛くなかったり、、、やっぱりまだまだ前駆陣痛のようです。

明日が一応出産予定日ですが、焦らず焦らず(^ー^)ノですね。
気長に待ちます☆

そんな中、気分転換に、陣痛を促すために、ゆっくりゆっくり出掛けた2匹の散歩(o^^o)♪♪
早く歩けない私のスローペースに2匹も合わせてのんびり歩いてくれました。
雨で早く帰りたかっただろうに、、、ありがとね〜☆

帰宅後はパパさんに綺麗にシャンプーしてもらいスッキリ*\(^o^)/*

お留守番してくれていたタオルに包まったまゆ☆
↓↓↓

昨日の通院検査では体重が1.36キロに減っていて、ちょっと心配なまゆです。

最近はご飯をなかなか食べてくれないので、とにかく口を開かせてペースト状にしたご飯を飲ませるのに必死です。

1日おきの点滴治療も継続中です。
体重、病状共に早く安定してくれるといいです。
まゆちゃん、頑張れ〜!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 愛犬 > 雨の中の散歩

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る