インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ベビー > イクメンパパとお目目の垂れ具合

イクメンパパとお目目の垂れ具合

  • 投稿日:2015-12-29(火)20:41
  • 最終更新日:2015-12-29(火)21:14

オムツ替えをするパパさん。

頑張ってイクメンしてくれてます☆

母乳・・・産後に比べてだいぶ出るようになりましたが、母乳だけではまだまだ足りないのでミルクと混合であげています。

色々大変な面もあるとわかっていますが完全母乳を目指しているので、早く母乳だけ飲ませられるようになりたいなぁ☆

毎日3~4時間おきに飲ませているのですが・・・

3~4時間と言っても、その間に搾乳や片付けなどすることも色々あるので、実際に自分自身が寝れるのは1時間位なんですね。

寝不足になる理由・・・なるほど、実際に経験してみてよくわかりました(^^;)

でも最近は夜の22:00過ぎから深夜1:00位の間の授乳はお休みして、パパさんにミルクだけをあげてもらってます。

私はその間寝させてもらっているのでだいぶ身体が楽です。

感謝感謝です(^O^)v

今朝、お仕事へ出かける前に撮ったパパさんと娘の写真。

毎日お顔が変化しているので、これでもかぁー!という位、沢山写真を撮っています(笑)。

何だか、目が・・・垂れてきたような。。。パパさんの遺伝子が見え隠れするお目目です(^^)

日に日に変わるお顔、私にもどこか似ているところがないか毎日毎日探していますが、

お顔のパーツ・・・今のところパパさんの遺伝子を受け継いでいる率が高そうです(;´∀`)

これからの変化に期待しよう♪♪

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

チャティ 2015 年 12 月 30 日

小夜子先生、この度はおめでとうございます!最初見た時、目は温朗君そっくりと思いましたが、やはり、たれ目なんですね。でも鼻は小夜子さんによく似てます。きっとお二人のいい所をたくさんとって、とってもかわいいお子さんになると思います。そして、それよりも凄い運動神経のいい子になるんでしょうね。これからが楽しみです。
お名前も楽しみにしています。

まゆちゃんが亡くなってしまったのは、本当に残念です。お悔やみ申し上げます。
私も以前インコを飼っていて、ちょうど甥っ子が生まれて戻ってくる直前に、亡くなってしまいました。新しい命を授かると何かが引き換えになるんですね。悲しいでしょうが、娘さんの育児に頑張って下さい。

久保田中 2016 年 1 月 18 日

チャティさん☆コメントありがとうございます!!
無事に娘を出産しまして、名前は「あかり」といいます。
1ヶ月が経ち、毎日睡眠不足と闘いながら(笑)ですが何とか育児を楽しみながらやっております。
まゆが亡くなり、同じく1ヶ月が経とうとしていますが、まだまだまゆを思い出しては後悔の気持ちや寂しい気持ちになりますが、少しずつ前を向いていかなければ、と思っています。天国で安心して暮らしていけるように、私達もまゆの分まで力強く生きなきゃなぁという思いでいます。

ホーム > ベビー > イクメンパパとお目目の垂れ具合

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る