インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 愛犬 > まゆと娘と小春と夏美

まゆと娘と小春と夏美

  • 投稿日:2015-12-29(火)21:10
  • 最終更新日:2015-12-29(火)22:00

まゆが天国へ逝ってから9日が経ちました。

まゆコーナーに私たちのお気に入りの写真を沢山飾ってみました。

天国では沢山お友達は出来たかな。

大好きだったボール遊びはしているかな。

思いっきり走り回っているかな。

沢山ご飯は食べれているかな。

沢山お水を飲んでいるかな。

ゆっくり身体を休められているかな。

パパさんママさんは毎日そんな事ばかり気にしています。

小さな身体だから、ちゃんと一人で何でも出来ているか心配だな。いじめられたりしてないかな。

一人で寂しい思いをしていないかな。

・・・あーダメだ。書いていて涙が出てきちゃいます。

少しずつ気持ちが落ち着いてきたと思っていましたが・・・。

まゆに会いたいよぉ。

もう一度まゆに会いたいよぉ。

抱きしめたいよぉ。

ぎゅ~っと抱きしめたいよぉ。

そんな事を思っている毎日です。

まゆと入れ替わりで我が家にやって来た娘ですが、

その初日、夏美に吠えられてビクっビクっと身体が驚きの反応を見せていました。部屋中に響く夏美の鳴き声に鼓膜が破れないかかなり心配しました。

ベビーベッドの上が気になるけど、何がいるの?誰がいるの?とりあえずブランケットを引っ張ってみる・・・(^^;)

クンクン匂いを嗅いでみる。

策の間から覗いてみる。

突然の新入りさんの確認作業に丸1日費やし、お疲れ気味の夏美でした。

そして娘は毎日、小春&夏美がいる1階のリビングで寝ているので、夜泣きの度に2匹も起きるので、私と同じくこんな感じで寝不足のご様子(^^;)

↓↓↓

連日お疲れ様です。

もうじき慣れるから、もうひと踏ん張りだよ~(^^)/

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 愛犬 > まゆと娘と小春と夏美

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る