インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ベビー > 初めての耳鼻科

初めての耳鼻科

  • 投稿日:2016-03-28(月)21:30
  • 最終更新日:2016-03-28(月)21:34

花粉症と日々闘っている私、、、毎日「くしゃみ、鼻水、鼻づまり、せき」の症状があり憂鬱です。

実は昨日から、私のこの症状と全く同じ症状が出始めた娘∑(゚Д゚

娘はもちろん花粉症ではなく、風邪を引いてしまったようなのですが、、、ちょっと心配なので酷くならないように今日耳鼻科へ行って診てもらいました。

凄く泣きましたが(^^;;、鼻水をズルズル機械で吸ってもらって少し楽になったようです。
せきは相変わらずコンコンしていて辛そうです(T ^ T)
早く良くなりますように。。。

ついでに私も鼻と喉を治療してもらいました。
そして、母乳を飲ませていても飲める薬を処方してもらい、だいぶ楽になりました。

年々症状が悪くなっているのにも関わらず、今年は母乳を飲ませているからと、薬なしで乗り切ろうと無謀な考えでいた私。
母乳に影響の出ない薬がちゃんとあるのは知っていたけど、この時期に病院に娘を一緒に連れて行くと色んな菌もらっちゃいそうで行くのをためらっていました。
こんなに楽になるなら、もっと早く診てもらえば良かったよぉ~(^^;;
1種類、眠気が出る薬があって身体がだる重いし、目が今にも閉じそうですが、、、(笑)あきらかに昨日までとは全く違って鼻と喉がスッキリ!!(≧∇≦)

皆さんも季節の変わり目、まだまだ気温差も激しいので、体調崩さないように気を付けて下さいね(^-^)/

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > ベビー > 初めての耳鼻科

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る