インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ギャルズ

ギャルズのアーカイブ

ギャルズへ向かう途中

  • 2015-09-08(火)22:40
  • 更新日:2015-09-08 23:39

今日は相模原のメイプルスポーツスタジオでのミニギャルズ&スーパーギャルズレッスンへ向かう途中、首都高を運転中に事故渋滞にあってしまいました。

5台前を走っていた大型トラックがスリップしたらしく横転Σ(゚Д゚)
近くを走っていた乗用車も巻き込まれたようで、2車線通常止めで通り抜け出来ず1時間以上足止めになりました。
事故直後、大雨が降っている中、沢山の車から次々と男性の方々が降りてきて救助に向かっていました。勇敢な姿・・・何かとても頼もしい。

それにしても雨の日の事故、多いですね。

私も気を付けなければっ(>_<)。

今日はホント、近かっただけに、巻き込まれなくて良かった~。

車の運転は毎日しているし、高速にも1週間に4日は乗っていて長時間運転も慣れているとはいえ、油断は禁物ですね。

まわりからは運転はそろそろやめた方がいいのでは?と言われていますが、あいにく車がないと不便なところに住んでいますし、今のところお腹も張らず、シートベルトもまだきつく感じないので、もう少し乗れそうです(^^)v

とは言っても、とにかく安全運転で、無理だけはしないように気を付けたいと思います。

事故ですが・・・幸いにもトラックと乗用車の運転手さんどちらも命に別状はないようで安心しました。
結局1時間以上通行止めで、スタジオに着いたのはミニギャルズレッスンがちょうど終わる頃・・・。

新宿レッスンから電車で向かっていた温郎に1人でミニギャルズレッスンをしてもらいました。


私は次のスーパーギャルズレッスンから合流。

帰り際、ミニちゃんたちの写真だけ撮って「さよなら~!また来週ね~(^^;)」☆

↓ ↓↓

こちらはスーパーギャルズのみんな

↓ ↓ ↓

新振り付け、少しだけ進みました♪ 続きはまた来週ね~!!

メイプルの直美先生、今日は慌ただしい感じでお騒がせしました<(_ _)>

また来週も宜しくお願いします!!

最後に・・・

車を運転の皆さん、慌てずに焦らずに安全運転でいきましょう!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ギャルズメンバーの卒業

  • 2015-08-18(火)23:20
  • 更新日:2015-08-18 23:39

今日は相模原にてギャルズレッスン♪

高校2年生になったメンバーの1人が今日でギャルズを卒業する事になりました☆

彼女は小学3年生の時にギャルズ初期メンバーとして入り、今まで数えきれない程の様々なイベントや大会に参加し活躍してくれました。

最後の最後まで一生懸命な姿を見せて、後輩たちの良い手本となってくれました。

本当によく頑張ってくれました!ありがとう☆

これからも目標に向かってどんどん突き進んでいってほしいです!

応援しているよ~!!

頑張ってね~(^^)!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

上溝祭りへ

  • 2015-07-28(火)12:58
  • 更新日:2015-07-28 14:35

一昨日の日曜日、夕方から相模原へ♪
上溝祭りへ行ってきました♪

メイプルスポーツスタジオの皆さんが毎年舞台で演技を披露しているお祭り。

今年はスケジュールが合い、2人で見に行くことが出来ました(^O^)v

神輿が出ていて、街は大賑わい。

スーパーギャルズのみんな、パワー全開で踊ってくれました♪

みんなの笑顔と元気はきっと見て下さった沢山のお客さんに伝わったことでしょう。

頑張りましたね(^^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ギャルズ☆下北沢イベント

  • 2015-07-23(木)23:50
  • 更新日:2015-07-24 00:01

先週土日、メイプルスポーツスタジオのキッズエアロ、チアダンス、ナニアロハ、スーパーギャルズのメンバーで下北沢のイベントに行ってきたそうです♪

スーパーギャルズはこの4名で頑張ってくれました☆

シンガーのMIKAさんのバックダンサーも元気に盛り上げて頑張ってくれたようです♪

↓ ↓ ↓

人数が少ない中でも、ちゃんと一人一人がギャルズの自覚を持って力を発揮してくれています☆

頼もしい4人です(^^)ありがとう☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初代メンバー

  • 2015-07-14(火)23:59
  • 更新日:2015-07-15 09:27

相模原メイプルスポーツスタジオでのミニ&スーパーギャルズのレッスン終わりに、卒業した初代ギャルズメンバーが3人来てくれました♪♪

みんなで集合写真(^-^)/

高校生活、部活やこれからの受験勉強など、それぞれが目標に向かって頑張っているようです。

一生懸命トライしている事を話してくれる彼女たち、キラキラ輝いていました☆

応援してるよ☆頑張れ~(^-^)!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ギャルズ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る