インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > パフォーマンスX

パフォーマンスXのアーカイブ

安室ちゃん

  • 2009-10-16(金)22:29
  • 更新日:2009-10-16 22:36

DSC00383.JPG

10月からワウディー南船橋にてパフォーマンスXのレギュラーレッスンをさせて頂いてます!

安室奈美恵ちゃんの曲で、本日も楽しくレッスンさせて頂きました♪

お客様の中に、安室奈美恵ちゃんの顔プリントTシャツを着て参加して下さった方がいましたぁ(^o^)!

嬉しくて、一緒にパチリ♪
ありがとうございました!!

また来週も宜しくお願いします。

PXオフィシャルサイト

  • 2009-09-16(水)12:35
  • 更新日:2009-09-16 12:42

先日撮影されたPX第3段の様子が

PXオフィシャルサイトにて動画配信されております。

是非ご覧になって下さい!!

またこれからもどんどん動画が配信されていきますので

みなさんチェキチェキですよ!!!!

http:www.fitnesstoday.jp/px.html

第3弾DVD 撮影

  • 2009-09-15(火)11:08
  • 更新日:2009-09-23 06:38

20090915103435.jpg 20090915103447.jpg 20090915103500.jpg

昨日はパフォーマンスX第3弾のDVD撮影がありました。

ピンクレディー、安室奈美恵ちゃんに続き第3弾もノリノリな楽曲で皆さんに楽しんで頂けること間違いなしです(^^)♪

これからもパフォーマンスXの魅力を沢山の方々に知って頂けるよう私達もレッスンにイベントに色々頑張りますよぉ〜!!

昨日の撮影では、チームワークのおかげで何とか最後まで踊りきる事が出来ました。

私は何度か動きを間違えてNGに…(汗)(^_^;)。皆さんにご迷惑をおかけしましたぁ(^^ゞ
えぇ〜、久保田はですね、動きもそうなんですが、歌詞を思いっきり間違えて…それでもごまかしごまかし歌い続けるもんで、皆んなが笑いに耐えきれずNGになってしまったりとか…色々と伝説を作ってましたよ(^_^;)
そんなのが入ったNG集は、フィットネスジャーナルさんのサイトで流れるそうなのでお楽しみに〜(^O^)!

これからもパフォーマンスXをどうぞ宜しくお願いします!!!

練習練習

  • 2009-09-11(金)19:58
  • 更新日:2009-09-23 06:42

朝からずっと動きっぱなしです。家の中で…(^^)。
3日後にパフォーマンスX第3弾のDVD撮影がある為、とにかく空いてる時間は練習練習っ!!
10曲を覚えなくてはいけないので、それを何回も何回を繰り返し練習。

気付けば朝犬の散歩に行ってから夕方までぶっ通しで動いてましたぁ〜( ̄▽ ̄)

魂入れて!最後までがんばるぞぉ〜!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

PX練習

  • 2009-09-07(月)18:22
  • 更新日:2009-09-23 06:44

20090907181112.jpg

今日はパフォーマンスX第3弾の練習&ヘッド先生(菊池孝先生)の振り付けチェックがありました。

本間友暁さん、田中舞ちゃん、田中小夜子、久保田温郎、朝からみっちり6時間動きました。

疲れた後のアイス、いつもより美味しく感じました♪(^.^)

来週はDVD撮影です。
残り一週間、個人練習をしっかりしてNG出さないように頑張りますっ!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > パフォーマンスX

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る