インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > フライトクラス

フライトクラスのアーカイブ

12日は北東京大会

  • 2015-12-06(日)18:10
  • 更新日:2015-12-06 18:18

日曜日☆フライトクラス。

来週12/12(土)は今期ラストのフライトの大会「スポーツエアロビック2015北東京オープン」があります!

都内の滝野川体育館にて開催されますので、どなたでも観覧可能(無料)!興味がありましたら是非応援にいらして下さい☆

当日スケジュール↓↓↓

私もまだ産まれなさそうだったら温郎と応援に行く予定でいます(^ ^)v

選手の皆さん、力を出し切って頑張って下さいね〜!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フライトクラス

  • 2015-11-01(日)23:59
  • 更新日:2015-11-02 08:11

今日のフライトクラス☆
今期は11月末のSA福岡大会と12月の北東京大会の残り2大会のみとなりました。
選手の皆さんには是非頑張ってもらいたいです(^ ^)

今日のクラスでは、ルーティーンの肝となるであろうキレ、しなやかさ、センスが見られる部分を細かく重点的に練習をしました。

正確に踊るのは勿論ですが、それだけではなく何かキラリと光る派手さや個性を出して踊る、、、その正解が決まっていないからある意味曖昧で凄く難しい部分ではありますが、フライトはそれがないとなかなか上位にいくのは難しいのかなぁ、と思ったりしています。

でも、久保田中フライトクラスでは、そこを急ぐのではなく、まずは地道に基本に忠実に動く練習を反復して行っています。
何でもそうですが、基本が出来ていないで先をやろうとすると中途半端に。。。基本が出来ればその後の応用はいくらでもききますからね(≧∇≦)

通って下さっているメンバーさん方、地道に練習してきた成果がちゃんと出てきています。
その調子で残りの練習も頑張りましょうね〜!!

毎回、都度利用も可能です☆是非ご参加お待ちしております!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フライトクラス

  • 2015-10-04(日)17:20
  • 更新日:2015-10-04 17:32

今日のフライトクラス。

少人数ですが、お一人ずつみっちり見させていただきました!!

皆さん、お疲れ様でしたぁ!!

また次回も頑張りましょうね(^O^)!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日のフライトクラス

  • 2015-09-14(月)02:01
  • 更新日:2015-09-14 02:14

日曜日フライトクラス。

今日はこちらのメンバーの皆さんと頑張りました!!

↓ ↓ ↓

11月の福岡大会、12月の北東京大会に向けて通し練習を多めに行いました(^^)v

まずはルーティンを正確に踊るために再度、細かい部分を確認!

そしてメリハリ、且つ伸びやかさのある動き方を習得していただけるようお一人お一人へアドバイス☆

疲れている中でも終始同じパフォーマンスで動くための持久力も付けていただくよう、次回からもっと踊り込んでいきたいと思います。

メンバーの皆さん、また来月も頑張りましょうね~!!

単発受講も随時受け付けております。

お申し込みはこちらから☆

↓ ↓ ↓

http://kubotanaka.blogfit.jp/%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9%e5%8d%98%e7%99%ba%e5%8f%97%e8%ac%9b

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日のフライトクラス

  • 2015-08-09(日)21:40
  • 更新日:2015-08-09 21:49

今日のフライトクラスは都度利用の方々も沢山ご参加いただきました!!

今期の残りの大会の、鳥取大会、福岡大会、北東京大会へ向けてみっちり練習しました!!

写真は、フライトクラスメンバーとチームKTシャイ魂Girlsのメンバー合同で記念にパチリ(^^♪

また来月も頑張りましょう(≧◇≦)!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > フライトクラス

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る