インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日記

日記のアーカイブ

ブログ引っ越しのお知らせ

  • 2016-03-31(木)16:15
  • 更新日:2016-03-31 16:16

これまで長い間お世話になっていたこちらのブログ「ブログFIT」を本日で終え、今後は「アメーバブログ」にて日々の生活を綴っていきたいと思います。

アメーバブログ「久保田温郎と田中小夜子のブログ」を今後もご覧いただけたら幸いです。
↓↓↓

http://ameblo.jp/kubotanaka/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

誕生日

  • 2016-03-30(水)23:59
  • 更新日:2016-03-31 16:05

今日、3月30日の誕生日にfacebook等で沢山のメッセージをいただきましてありがとうございました☆

35年前に私を産んでくれた母に心から感謝☆
遠く離れた地でいつも気にかけてくれる父に心から感謝☆
秋田の両親へ、ありがとう☆

娘が産まれて3ヶ月半、育児にも徐々に慣れてきましたが、まだまだ奮闘している毎日です。

この先も大変な事も多いと思いますが、これからも育児を楽しみながら娘の成長を見守っていきたいと思います。

また、今後のレッスンの復帰はまだ未定ですが、育児と自分の身体の回復時期を考えて決めていきたいと思っています。
イベント等で皆様にお会う出来る日を楽しみにしています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バースデーケーキ

  • 2016-03-30(水)00:05
  • 更新日:2016-03-30 14:48

今日、旦那様がお仕事帰りにケーキを買って来てくれました☆

「誕生日の前夜祭のケーキだよ」と(≧∇≦)。

夕食後に美味しくいただきました!!

3月30日、35歳の誕生日を迎えました。

お父さん、お母さん、ありがとう☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

東日本大震災から5年

  • 2016-03-11(金)21:28
  • 更新日:2016-03-11 21:32

3月11日。東日本大震災から今日で5年。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。また、被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。
自分はあの時、どこで何をしていたのか、、、誰の脳裏にも深く焼き付いていると思います。
5年が経ちましたが、被災者にとっては過去の出来事ではなく、今も尚苦しみや悲しみが続いている事と思います。
それでも必死に前を向いて生きている姿に、東北の方々の力強さを改めて感じています。

被災した福島の相馬は、私の母の実家があり、私は幼い頃から毎年お盆とお正月に帰省し、海水浴へ行ったり海沿いの魚市場で買い物をしたり、浜通り付近での思い出が沢山詰まっている場所。その浜通りにも親戚があり、津波の被害で家が流されてしまいました。
相馬の母の実家は、家のすぐ近くまで津波が押し寄せました。母はあの地震直後、生まれ育った町が変わり果て、その町に住む同級生や知り合いの安否がわからず、秋田から助けに行きたくてもどうする事も出来ないもどかしさと絶望感に、電話の向こう側でずっと泣いていたのを覚えています。

東北人は強い人が多いから絶対大丈夫。きっときっと、この災害を乗り越えて頑張っていけるはず!と思い続けて5年。
今自分が生きている事、家族が元気でいる事、住む家がある事、美味しいご飯が食べられる事、仕事がある事、全て当たり前のようにみえて、実は全てが奇跡なんだと思います。
昨年末に娘が産まれて、命の尊さ、大切さも改めて感じました。

復興への手助けの形や方法は一人一人違うと思いますが、どんな形であっても、私は私なりの思いを持って出来る事をしていきたいと思っています。また、これからもこの思いを忘れてはいけないと心に止めています。

被災された地域の方々の復興を心よりお祈り致します。

DVD撮影☆スタッフの皆さま

  • 2016-01-27(水)18:40
  • 更新日:2016-01-27 18:52

先日の岐阜でのDVD撮影にて。

メッツさんのスタッフの方々と☆

皆さま、1日お世話になりました!!

またどうぞよろしくお願い致します(^^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 日記

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る