インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 美味しいもの

美味しいもののアーカイブ

妊婦でも飲めるお茶&赤福

  • 2015-07-11(土)23:59
  • 更新日:2015-07-13 21:48

今日は夕方から夜にかけて、サークルのお仕事、「フライト持久力練習」と「チーム練習」でした。

来週18日はフライトの南東京大会。参加される皆さん、力を出し切って頑張って下さいね!!

こちら、今日いただいた「妊婦でも飲めるお茶」(^^)v

↓ ↓ ↓     妊婦にはウーロン茶や緑茶に含まれているカフェインが良くないので飲んではいけないと言われているので、こちらのお茶であれば安心して飲めますっ(≧◇≦)毎日お水で凌いでいたお茶大好きな私にとっては本当に嬉しいっ!!

明日早速飲んでみよう♪

そして、もう一ついただきものがこちら

↓ ↓ ↓

赤福!!!

じゃーん!!!

初赤福(≧◇≦)!!!

先日、病院で体重制限の注意を厳しくされたばかりなのですが・・・1つだけいただいちゃいました♪

あんこ、滑らか~☆美味しーーーーーっ!!!

妊娠してからつわりで味覚が180度変わってしまい、今まで甘いものが大好きだったのが全く食べられなくなって封印していましたが、久しぶりに甘いものを食べました☆

味覚もちゃんと美味しく感じれて幸せ~(^^)v

エネルギーチャージ!

明日も、午前中からフライトクラスとチーム練習!頑張りますっ!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いただきもの

  • 2015-06-28(日)07:30
  • 更新日:2015-06-28 07:40

先日、松山出張だった温郎。

松山のお客様からこちらのくだものとお菓子をいただいてきました♪

とってもジューシーで美味しい♪

冷蔵庫で冷やすとさらに美味しいお菓子(≧◇≦)

ありがとうございました!

そして、こちらはサークルのメンバーさん方からいただいたもの☆

どれも少しずつ美味しくいただいています♪

↓ ↓ ↓

いつもありがとうございます!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

美味しいけど高い

  • 2015-05-27(水)19:25
  • 更新日:2015-05-27 19:38

鳥取県に出来たスタバ1号店のニュースを見ていて

お客さんみんなが注文していた赤い色のあれ・・・

何だろ、何味なんだろう、たぶんコーヒーではないなぁ・・・。

たぶん気になっていた人は多いはず。

で、買ってみた♪

「ストロベリークリームフラペチーノ」だって♪♪

↓ ↓ ↓

ストロベリー。甘酸っぱくて、この季節にピッタリ(≧◇≦)!

上に生クリームがてんこ盛り!嬉しい(^^♪

美味しかったけど・・・648円って、高いよ~Σ(゚Д゚)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

母からの荷物

  • 2015-05-21(木)11:30
  • 更新日:2015-05-21 11:51

秋田の母から段ボール1箱、荷物が届きました☆

中には食材が沢山っ(≧◇≦)♪♪

↓ ↓ ↓

お米、キュウイ、椎茸、アスパラ、長芋、煮物、新ごぼう、枝豆、ソーセージなどなど・・・。

母手作りの「ニシンとウドの煮物」、ワラビとホンナの山菜。

↓ ↓ ↓

こちらも母お手製のソーセージ♪

↓ ↓ ↓

大きなアスパラと椎茸。

↓ ↓ ↓

大好きな長芋♪

↓ ↓ ↓

母の実家がある福島県相馬市新地町で作られた焼肉のたれ「新地ゃん味菜たれ」♪

↓ ↓ ↓

お米。つや姫。

その上の「あきたこまち」の袋に入ったお米は、中身は「コシヒカリ」。

同じく、相馬にある母の実家に住んでいる叔父が作ったコシヒカリ。食べきれないから、とおすそ分けしてもらいました!(^^)!

↓ ↓ ↓

実家でよく食べていたものを送ってもらうと、心が和みますね☆

田舎の味。幸せです(≧◇≦)!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

好みのパスタ

  • 2015-05-11(月)23:10
  • 更新日:2015-05-12 00:11

お昼にパスタが食べたくなり、五右衛門に行ってきました♪
↓↓↓

沢山種類がある中、食べたことがないパスタに挑戦しようかどうか迷うものの、結局は毎回同じ系統の好みのパスタを注文してしまいます(((^^;)。

今日私が食べたのは、クリームチーズのスープパスタ
↓↓↓

いつも、トマトクリーム系かクリームチーズ系のどちらかになってしまいます。

温郎が食べたのは、ズワイガニクリームからすみ入りパスタ
↓↓↓

ペペロンチーノかジェノベーゼが好みですが、今日はからすみに惹かれていつもと違うものを食べてみたようです♪

とっても美味しかったようで、これから「五右衛門の全種類のパスタを制覇してみる!」と一人意気込んでいます(((^^;)。
次来たときに食べるパスタ、すでに決めているらしい(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 美味しいもの

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る