インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 養成コース

養成コースのアーカイブ

養成コース卒業試験

  • 2009-11-30(月)02:01
  • 更新日:2009-11-30 02:01

 

本日は、ワウディーエアロビクス養成コース卒業認定試験でした。

写真は、全て試験が終わり安心した表情の養成生5人と本間さんと私田中。

(お一人、用事があり一緒に写真を撮ることが出来ませんでしたが、養成生6人。)

IMG_6807[3] 

 

養成生の皆さん、今日はずっと動きっぱなしで疲れたことでしょう。

今までにない位緊張もしていた事でしょうから、ゆっくり体を休めて下さいね。

 

約半年間の養成コース。

長いようであっという間に月日が経ちました。

私はワウディーの養成コースの講師をさせて頂いてからまだ3年半を過ぎたほどですが、人に何かを伝える事は本当に奥が深く、難しいなぁ~と感じています。

養成生に伝える事は全て自分にも言い聞かせながら、毎回が私にとって勉強勉強の日々・・・。

それぞれの課題を一つ一つクリアしていくために、私達と真剣に向き合ってくれた養成生の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、今までの練習の成果を全て出し切り試験に臨んでいただきました。

リードを見ながら、お一人お一人のこれまでの努力を重ねてきた過程を思い返し、胸が熱くなりました。

感動し、涙が込み上げてきました。

皆さん本当に頑張りました!!

 

養成コースが終了しても、皆さんはここから新たなスタートラインに立ちます。

時には壁にぶち当たる事もあると思いますが、常に向上心を持ち前向きに進んで行って下さい。

これでいいと満足してしまうと人の成長は止まってしまいます。

どんなにキャリアのある方でも、向上心を持ち続けています。

志を高く持ち、日々努力を重ね、初心を忘れずに頑張っていきましょう!!

いつでも応援しております!!

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

養成コース、その後は・・・

  • 2009-11-08(日)21:23
  • 更新日:2009-11-08 21:23

 

今日は田中、朝からワウディー養成コースのお仕事。

養成コース生の皆さん、ここ数ヶ月で一段と指導力が増してきました。

そして、だんだんインストラクターらしい顔つきになってきました!

卒業試験まで残り2週間、ラストスパートです。

しっかりと目標を立てて一つ一つの課題をクリアしていってほしいです。

どんな現場へ行っても、多くの方の心と体を幸せにする事が出来るインストラクターになって頂きたいと思っています。

皆さん!!頑張れーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

養成コース終了後は、

半年くらい前にもブログでも紹介した「油そば」を食べたくなりお店に行ってきました!!

今日は一人・・・。

 

女性一人でラーメン屋さんへ行くのはちょっぴり恥ずかしいのですが、、、

おそるおそるお店の中を覗くと、お客さんは一人(男性)。

ホッ(笑)。

そっか、今日は日曜日。

赤坂見附だしサラリーマンはいないわね・・・。

 

ゆっくり落ち着いて食べれました。

e6b2b9e3819de381b0

 

油そばは、名前は油っこそうですが、ぜんぜんそんなことないんです。

スープは無くて、特性たれが下に入っていて、なんと!普通のラーメンのカロリー3分の1(あれ、2だったかな・・・。とりあえず、ラーメンよりカロリーない)

で、とってもヘルシーなんですよ。

お酢とラー油をたっぷりかけて食べるのがおすすめ!!!

是非、赤坂見附に寄った際は食べてみて下さいましーーー!!!

ホーム > 養成コース

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る