インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター久保田温郎と田中小夜子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > NHK-BS『DO!エアロビック』

NHK-BS『DO!エアロビック』のアーカイブ

ドゥ!エアロビック番組放送

  • 2011-08-29(月)00:09
  • 更新日:2011-08-29 00:11

私達久保田中がレギュラー出演させていただいている番組

「ドゥ!エアロビック」の放送予定をお知らせ致します。

 

【放送日】9月19日(月)午後12:00~

茨城県・取手第二高等学校、運動部のみなさんといっしょに

【インストラクター】田中小夜子、小坂こずえ
【司会】戸澤愛(水戸放送局)
【再放送】9月24日(土)午前6:00~

是非ご覧下さい☆

以下は8月29日(月)~9月24日(土)までの放送予定になります。

↓ ↓ ↓

ドゥ!エアロビック「運動不足を解消しよう~岩手県陸前高田市~」

今回は、東日本大震災の被災地・岩手県陸前高田市の高田第一中学校から。最近まで避難所になっていた体育館に、3年生全員が集合。震災以来、体を動かす機会が乏しかった生徒たち。みんな笑顔で、“運動不足解消”のエクササイズに取り組む。

ドゥ!エアロビック「足腰の衰えを防ごう」

~岩手県・陸前高田市とその近郊に住むみなさんといっしょに~

【インストラクター】知念かおる、加藤安子、田中いずみ
【司会】漆原輝アナウンサー(盛岡放送局)
【再放送】9月10日(土)午前6:00~

東日本大震災の被災地、陸前高田市からお送りする「ドゥ!エアロビック」
今回は震災直後から避難所となっている第一中学校の体育館を会場に、陸前高田市とその近郊に住む皆さんが集まってくれました。長い避難所暮らしで衰えた足腰を鍛えるエアロビックです。

ドゥ!エアロビック「美しい姿勢を保つ」

~三重県・ユニバーサル造船で働くみなさんといっしょに~

【インストラクター】杉田欣也、中川笑
【司会】太田磨理(津放送局)
【再放送】9月17日(土)午前6:00~

今回は三重県津市の造船所を訪れました。
目の前に製造中の大型タンカーがそびえる造船所の広場をお借りしてのエアロビックには、今年こちらの会社に入ったばかりの新入社員を中心に従業員の皆さんが集まってくれました。

 

ドゥ!エアロビック「バランス感覚を磨く」

~茨城県・取手第二高等学校、運動部のみなさんといっしょに~

【インストラクター】田中小夜子、小坂こずえ
【司会】戸澤愛(水戸放送局)
【再放送】9月24日(土)午前6:00~

夏の甲子園で優勝を果たしたことがある取手第二高校を訪れました。
運動部の活動が盛んな学校で、今回のエアロビックには野球部やバスケット部などの生徒たちが参加して、元気いっぱいエクササイズに取り組んでくれました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

日本体育大学にて収録

  • 2010-08-07(土)02:10
  • 更新日:2010-08-07 02:10

本日、日本体育大学にて番組収録を行って来ました!

今回の出演者は、吉田知子さんと田中いずみさんと久保田(^^)

元気いっぱい、パワフルな学生さん達と楽しくエアロビックをしてきました!!

放送日が決定しましたらまた改めてお知らせしたいと思います!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

松山にて収録

  • 2010-03-09(火)23:09
  • 更新日:2010-03-10 02:37

私、久保田は

8日から本日までBS2『ドゥ!エアロビック』の収録にて

愛媛県松山市に行って参りました。

収録は久々でしたが、何とか無事に終える事が出来ました。また飛行機も、行きも帰りもたくさん揺れましたが無事に帰って来れました。揺れ揺れで怖かった(-_-)

松山での写真です!

松山城

D1000823[1]matuyama jyou

『千と千尋』のモチーフになったとされている

道後温泉

dougo onsen 1

今回の出演者はメインキャスター知念かおる理事長と田中舞さんだったのですが写真を撮り忘れました。。。

あっ!!一枚ありました!!

松山城に行くときに乗ったリフトにて田中舞さん(小っちゃいですが。。)

matuyama rifuto

放送日は4月を予定しております。また放送時間も今までと変わりますので

決まりましたら、またブログにてお知らせ致しますね。

お楽しみに(^~^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > NHK-BS『DO!エアロビック』

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る